CATEGORY 片思い

告白して「考えさせて」と言われたら

片思いの彼に思い切って告白したのに「少し考えさせて」と、返事を保留されてしまうととても不安になりますよね? 少しってどのくらいなのか?それはどんな意味なのか?いろいろと考えてしまいます。 そんな、男性が「考えさせて」とい…

好きな男性へ効果的にアプローチする方法♪

男性は女性より、理性的に物事を解決したいという意識が強いため、たとえケンカをした時でも話し合いで解決しようとします。 女性はというと、どちらかというと直感で物事を解決しようとしますので、ケンカをした時でもついつい感情的に…

告白前後にしておくべき対策と心構え

好きなカレが居て、告白をしようか迷っているあなた。 ハラハラドキドキして心穏やかではないでしょう。 少しでも良い返事を貰えるためのアドバイスをここでご紹介したいと思います。 告白前にぜひしておいてください。 気になってい…

好意のない男性に告白された時の断りのセリフ

恋愛的好意のない異性から告白されたら、あなたはどうやって断りますか? たいていの場合、多少相手が傷ついてしまおうがキッパリと断りの言葉を、初めから選ぶ人はなかなかいないですよね。何度もしつこかったり、そんな経験をした人し…

職場の同僚に片思い中のあなたへ!

出典:無料片思い占い 同じフロアだけど違うプロジェクトのあの人。隣の部署でいつも忙しそうなあの人。 社内恋愛では学生時代の恋愛と違い、良いと思う男性がいても「ゆっくりと関係づくりをしていく時間がない」という話をよく聞きま…

片思いの年下の草食系男子との距離を縮めるコツ

年下の草食系男子への片思い。 年齢差というハードルが高そうに見える恋でも、アプローチの仕方によって二人の関係は変えられます。 秘めた想いをあたためつつ、時間をかけて彼との距離を縮めていきましょう。 草食系男子には2つのパ…

恋の駆け引きを有効活用する方法

男女の恋愛において、恋の駆け引きはつきものですよね。 特に駆け引きとして意識していなくても、相手との距離感を上手く近づけたり離れたいと感情のままに行動していることが、相手にとっては駆け引きに感じることもあるものです。 そ…

片思い中のあなたに伝えたいこと

片思い中の彼がいる女性必見です。あなたが今恋焦がれている人にどうしても振り向いてもらいたいと思っているあなた、想いを告げようか迷っているあなた、実は恋って片思いから始まることが多いのです。あなたのときめくその気持ちこそ、…